So-net無料ブログ作成
検索選択

20090831  仮面ライダードラゴンナイト [┗特撮]

驚いたでございます∑( ̄口 ̄)

仮面ライダードラゴンナイト:「龍騎」原作の米ドラマ 日本語版にオリジナルの松田悟志も (毎日jp)

いやー、ホントに逆輸入されるんだー!

声のキャストがまた高井をはじめ一部にウケのいいメンバーでさ……ダブル松田コンビにも驚きだが、鈴木・杉田・遊佐・神谷って……はうvv

誰がどのライダーやるんだろう。

スカパーだと見難いんだが、来春から地上波でもやるというからね、高まる期待!!


拍手する





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

20090210  電王がまた映画に!? [┗特撮]

えーっ∑( ̄口 ̄)

仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活 アッキーナ出演も佐藤健は… (まんたんウェブ/毎日jp)

……いくら金づる人気があるとは言えさ~(^_^;)
これってどうなん?

5月1日公開でシリーズ展開もありとか。
どうすっかなー、観に行く、のか?(笑)


拍手する


以下、拍手レスです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

20080819  電王映画第3弾!? [┗特撮]

お知り合いのブログに情報が載ってて初めて知りました!
超ビックリだー!

「電王」仮面ライダー最多3度目映画化

アニメイトのフラッシュアニメとかが11月に発売予定だというのを店頭で見た時、“まだ出すんだー”と思っていたのですがこんな状況ならそりゃ出てもおかしくないわ(笑)。
いや、マジですごい……(^_^;)

とりあえずこうなったら最後まで付き合うよ!
映画10月になったら絶対観に行こうっとvv


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

20080702  「地球最後の日(T_T)」 [┗特撮]

ひゃはははは!ヾ(≧▽≦)ノ

今日の『ケータイ捜査官7』、もう笑った笑った!
みんな怪し過ぎダ!!
大体まっすん、アンタなんでそう大袈裟な演技が似合うの~(笑)。
「サンクス! 生きてまた会おう」って、て……腹がよじれて痛くなったわ!

オチは始まって早々にわかっちゃった――最初は夢オチかと思った――けど、あーいうのはアレだね、周りがマジメであればあるほど巻き込まれた方は「え? ぇぇえええ!?」ってなるよね。
そして巻き込まれた方のケイタ役の窪田君も、上手いなぁ!

7の愛らしさ(違)に毎回癒されるけど、今回も秀作でありました。
まったく『ケータイ捜査官7』侮れん。

次回はまたちょっとシリアス展開?
高井は初回、2回目とまるっと見損なっちゃったので、回想シーンでもいいから滝本さんが出てくれると嬉しいな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

20080610  またも電王。 [┗特撮]

またスピンオフですって!

仮面ライダー電王:人気キャラ「モモタロス」主人公で“復活”(まんたんweb/毎日.jp)

電王人気、ホントにすごいものがあるな!

記事には“7~8月に「仮面ライダーキバ」の中で放送される”ってあるけど、アレか? いつものスーパーヒーロータイムラストの枠で1分放送か?
まぁ、ラストがキバの映画と同時上映らしいので、「映画館に行ってね!」ってことなんだろうけど、さ。

な、なんか、逆にキバの立場がないような……(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

20080521  今日のセブン。 [┗特撮]

ケイタの「友達だから」を聞いて、“ソレ愛の告白ですかー!?”と思わずツッコんでしまいました。
ごめんなさい、やっぱり高井は腐女子かもしれんです……(^_^;)

でも、目を真ん丸くして感動するセブンは可愛いよね! そうだよね!?(←誰に同意を求めているのか)

段々ハマってきてるのが自分でもわかって、軽くめまいを覚えたりしてます。
腐女子でしかも機械萌えか! なんでナイト(ロボット=絶対彼氏)に行かずにケータイ!?
あーあーあー;;

そして、桐原(まっすん)の「馬鹿かお前は」に激しく既視感。
えーと、それ、6年くらい前にも誰かに向かって言ってなかったですか~…か~……?(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

20080512  ユンボ乗り回すイケメン…(笑) [┗特撮]

周囲から「見るの止めちゃったよ;;」の声をまま聞く『仮面ライダーキバ』ですが、高井はがんばって見てますよ!
ま、アレはアレでそれなりに面白いと思うんだ……(^_^;)

ときたま唖然として口がぱかっと開いちゃったりするけどな(苦笑)。

今週の見所はなんといってもユンボ(ショベルカー)を嬉々として乗り回す名護さんでしょう!
しかも、キャッスルドランひっ捕まえて「どきなさい!」→ペッ! ですよ?
まったく開いた口がふさがりません。なんてことするんだ、アンタは……(失笑)。

なんつーか、やることなすこと失笑のタネになってしまう名護さんを見てると、ああ、KYってこういう人のこというのかなー、とかなまぬるい目で見守ってしまうのですが、製作サイドはそれをわかって敢えてそうしてるんだろうな~。
可哀想な名護さん;;

しかし、玩具売るためとはいえ仮面ライダーに巨大メカは合わないだろ、と思いますねぇ。キャッスルドランもさぁ最初目を覆いたくなっちゃったもんねぇ。今はもう慣らされちゃったけど(爆)。
デンライナーだって最初アレだけ派手にガッチャンガッチャンやってたけど、最後のほうでは全然忘れ去られてたし(そんなことやってる暇がなかったのかもだが;;)、ガッチャンガッチャンのおもちゃメカは戦隊モノで出すだけにして欲しいなぁ。
そのうち仮面ライダーまで巨大ロボに乗って戦い出したらどうしよ?

名護さん、嬉々として「これがイクサの新しい力だ!」って乗り回しそうだよ! ……怖っ!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

20080509  今週のセブン [┗特撮]

そうそう、リアルタイムではどうしても見られないんだけど、今週も『ケータイ捜査官7』見ましたよ!




いや、もう、セブンの可愛さに萌えた(笑)。

デビルKはいいとして、アンタエンジェルKって。振り向いた笑顔が可愛いつーより怖いッちゅーねん(爆笑)。

最初“ああん?”とか思って見なかったのがホント悔やまれるー!

そしてCM見るたびに気になっているのがこれだ!




高井は生粋のauユーザーなので手にする機会はまったくないだろうけど……店頭で実機は見てみたいなー!
auもデザイン携帯とかいいの出してるけどここまではなかなかはっちゃけないからな……(笑)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

20080429  リメイク版…!? [┗特撮]

噂は前々から知ってたけど、ホントにホントにマジだったんだ……!

『仮面ライダー』リメイク版の海外放送決定 ニュース-ORICON STYLE-

笑い話かと思ってたんだけど……(^_^;)
逆輸入されたらきっと見ちゃう。少なくとも1回は見ちゃうだろうなぁ!

なんかね、「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」でググるといろいろと出てきますよ、すでに!

んで、You Tubeで動画を見つけちゃったので貼ってみるですよ。



…………。
まぁ、真司と蓮を似せようとキャストしてるの、かな?
変身のエフェクトがちょっと違うー。でもスーツはほとんど同じ??

どうかな、これは。海外の人たちにはウケルのかなー??


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

20080427  劇場版 仮面ライダー&キバ クライマックス刑事 [┗特撮]

時の警察列車デンライナー
時を越える犯罪者、イマジンが起こす事件を徹底的にクライマックスで解決する刑事たち
彼らには警察手帳も捜査令状もいらない
彼ら自身が手帳であり、令状である。

彼らに逮捕できないものはただひとつ、神のみ。

それがチームデンライナー! 俺たち参上!!

電キバ映画、観に行ってきました!

…………。

はー、楽しかった!
もうね、理由付けとか辻褄とか、そーいうのはどーでもいいんだよ、だってお祭りだもんね!(笑)

モモたちは相変わらずなノリだし、良ちゃんも侑斗も可愛かったよ。
緑川さん(ネガタロス)がノリノリだったのも嬉しかったなぁ。欲を言えばジークも出て欲しかった……!

ああ、でも、電王はこれでホントに終わりなんだねぇ。
記念に買って来た妙なノリのパンフレットを眺めながらちょっとしんみり……。

クライマックス刑事!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画